グループ採用
Mission
03
Corporate Structure
秘書室秘書室(メンバークラス)
仕事内容
業務内容
【主な業務内容】
①担当役員のスケジュール管理⇒社内MTG,商談、各種会議体、出張などを役員と直接コミュニケーションとりながら組み立てていきます。(Googleカレンダー)②①に必要な先方とのアポイントの調整、社内MTGの参加者調整、会議室確保などを主導的に行います。
③出張等の移動手段の手配(フライト、新幹線、タクシー等の予約・精算)
④各種代理申請(経費精算、出張申請等を役員の代理で申請)
⑤役員の情報管理(経歴等)
⑥その他、役員周りの庶務全般
※役員への動向などは基本的に発生いたしません。
【その他、仕事の魅力や将来的なキャリア】
グローバル企業かつ上場企業の役員秘書をご担当いただきます。分単位で活動するタイトなスケジュール管理の中で、担当する役員が経営に集中できる環境をサポートし、役員の限られた時間を最大限に有効活用する。他の秘書メンバーと連携しこれらの役割を果たしつつ最適化を提案していくなど、経営の裏側で直接支えることができるのが、大きな魅力です。
必要な経験・スキル
経験・スキル
【必須条件】
・柔軟な対応力とコミュニケーション能力があり、明るく、気配り及び誠実な対応が出来る方
・社会人経験5年以上の方、役員秘書のご経験がある方
【歓迎条件】
・社長、会長、CxOクラスの主担当秘書のご経験がある方
・Google Workspaceの基本操作ができる方
・TOEICのスコアは不問ですが、ビジネスでのメールや電話(海外出張手配、外国籍の方との連携)が出来る方
募集要項
- 雇用形態
- 正社員
- 契約期間
- 契約期間:無期
定年 :60歳(65歳までの継続雇用制度有)
試用期間:3か月(試用期間中の勤務条件:変更無) - 給与
- 年収 360万円 〜 470万円
※上記は残業代が一切入っておりません。
※残業20時間想定:400万~530万
賃金形態 :月給制
昇給有無 :有/年1回
固定残業代有無:無
賞与有無 :有/年2回
退職金 :有
他手当:地域手当、確定拠出年金制度 - 勤務地
- 江坂本社
564-0063
大阪府吹田市江坂町1丁目22番2号 - 勤務時間
- 就業時間 :9:00~18:00
所定労働時間:8時間
休憩時間 :60分 - 休日
-
年間休日:土日祝休み
(2023年:120日)
有給休暇:10~20日
入社日に5日付与、半年後にもう5日付与
その他休暇:結婚休暇、忌引休暇、災害休暇、公務休暇等あり - 福利厚生
- 定期健康診断、人間ドック
- 加入保険
- 健康保険、厚生年金、雇用保険、労災保険
- 受動喫煙対策
- 敷地内全面禁煙